FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 
 「暴走・社民」の皮算用 離反恐れ首相が免罪符 福島氏沖縄入り
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100526/stt1005260009000-n1.htm

 ミズホがね、あぁやってがんばっているのはね、民主党では折込み済みなんですよ。


 閣内不一致なんていう、どうしようもない弱点をさらけ出してまで福島瑞穂を泳がしているのはあくまでポーズです。
 簡単に元に戻った訳では無く、生みの苦しみがたっぷりあるんだよー・・と言うポーズですな。
 そしてそれは沖縄県民(まあね、特定の左巻きの方々とそれに煽られている素朴な方々ね。)のガス抜きにも使われてますね。
 瑞穂は良い役やっていますよ、最後は切って捨てられる事を知らずにね。

 そうやって「県外は簡単ではなく、従来案に近づいてしまった。しかし我々も痛みを伴ったんだ。」というムードを作りつつ、日米合意に持って行くんですな。

 最終的には瑞穂に引導を渡し、閣内合意、なし崩し的に沖縄県知事認可・・と持って行く訳です。

 そして得するのは、辺野古周辺に土地を持つオザワですね。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1086.html

【2010/05/26 08:46】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック