FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 笑っちゃいますよね。
 密室の談合は良くない・・なんて書いている報道各紙も、そのほとんどの中身を良くご存知で。
 引退などといった鳩山氏が、まあ動く動く。(笑)
 「外交したいな。」
 「菅さん支持!」
 「いや、大儀で小沢支持!」
 「やっぱりトロイカ」

 で、大嫌いなはずの自民党的密室談合政治ですか?
 反小沢の仙石枝野更迭ですか?

 【民主党代表選】小沢氏、出馬見送りで調整 きょう首相と会談 首相、トロイカ態勢を受諾
 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/13138/plt13138-t.htm

 あの気に入らない仙石官房長官がいなくなるのは少しは良いのですがね。
 一番問題なのがやっぱり小沢氏のポジションでしょうな。
 要は、どこまで検察を排除できるか、その一点に絞られてきていると思います。
 とは言え、いまさら閣僚でもないんでしょうな。
 人前にあまり出る事が無く、それでいて影響力のあるポジション・・。

 でも、幹事長は無いよな。
 民主党では代表・幹事長・代表代行が党三役ですが、おそらく4番目のなにやらありがた気な役を作って嵌めるんじゃないかと私はにらんでいますがね。(笑)
 まさに茶番ですな。

 追記ですが、上記のヤマ親爺の予測はほぼ当たっておりました。
 幹事長になりたい小沢に、「おためごかしの役職」を押し付けようとして決裂し、対決選挙する事になった・・ようです。

 



【2010/08/31 08:41】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック