FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、この程度ですね。

 さんざん無能振りをさらけ出しておきながら、誰でも言える様な原発停止提言を中部電力がしぶしぶ受け入れてご満悦・・・なんだそうだ。


 まずい事は全部人のせい、ちょっとでも支持を得られる様な事は自分の手柄なんだもんなー。
 ご満悦=馬鹿振り全開という事ですな。


 菅ゼッコーチョー躁状態?ぶら下がりで自画自賛…夜の贅沢も解禁

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110510/plt1105101128000-n1.htm


 しかし、こんな総理を誰も辞めさせられない。
 前代未聞の与党からの不信任案はなかなか出せないでしょう。
 替わりに解散てな事になったら、次は落選なんて御仁がぞろぞろでしょうからね。
 震災さえなければ野党から出て可決・・という事になったんでしょうが、今首をすげ替えるのは得策ではないという世論の流れを読んだり、菅総理の尻拭いは大変そうなんていう思惑なのかどうか、自民党総裁からは不信任案はどうも出そうもなさそうです。

 しかし、「お盆まで」の仮設住宅は間に合いそうもないし、沖縄問題も座礁に乗り上げているし、失策ばかりなんだが・・・。




【2011/05/10 12:16】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック