fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやほんと。

 災害復旧は間違いなく内需ですが、例え雇用を生んで、一部の製造業に仕事が発生していたとしてもパチンコはダメですね。

 マイナス要因が強すぎます。

 依存症による家庭崩壊や育児放棄、破産、自殺等私の周りにもたくさん存在します。

 韓国ですら撤廃したパチンコがなぜ日本では存続しているのか?

 規制するはずの警察からは天下りが、社会問題として報道すべきマスコミには巨額な広告費という利権が発生しているからです。

 極めつけが、北朝鮮への送金ですな。

 あの、お騒がせミサイルの一部になっているかと思うと情けない限りです。

 いい動画がUPされておりました。

 保存版です。

 



【2012/04/11 12:08】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック