FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ここがやっぱり本丸なんだろうと思う。(正直本丸であってほしい)
 本来あるべき日本国家の姿とかを語る良い勉強会だったんじゃないかと期待する。

 安倍、石破両氏が参加した「領土、外交に関する勉強会」出席者

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120906/stt12090621350014-n1.htm

 安倍・石破氏が合同勉強会、連携には温度差も

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120906-OYT1T00591.htm

 「温度差も」なんて書いてあるけど、温度差なしで二人で組んでナアナアだったとすればまた別の書き方になるんだろうな。

 長老組が密室でやれば「談合」と言う事になるが、公開で勉強会と言う事でやっているからこそ評価するな。

 ただ、国民が、ようやく左巻きすぎる日本の国家運営に疑問を持ちはじめたし、憲法で謳う「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し~」がどうやら眉唾だと言う事にも気が付き始めたが、まだまだ戦後教育の洗脳が解かれない国民も多く、なかなかこの二人の理念が大きな支持を得られるには「もうちょっと」と言う感じがする。

 いずれにしても、党議拘束はあるにしても、それを履き違えて全体主義に陥っている民主党連中よりは、言いたい事が言い合える、文字通り「自由民主党」でいてほしいものだ。



【2012/09/07 08:32】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック