FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 都が尖閣を購入した場合、全く責任を取れない事がおかしいとか問題だとか、今更何言ってんの・・・。

 今まで個人の所有だったのがたまたま事に及んで都が所有したいって言ったから、おいおいそれじゃあ問題が・・・・・・・ってんで、急きょも国が買い上げて今に至る訳ですが、なーにが「都が買い上げる事に問題が・・」って・・おいやっぱ岡田はまるで民意とか理解できない奴なんだなーって思いましたね。

 イオンだもんね。

 中国本土でぼっこぼこにされても、保険が適用されるし、復旧すれば元の通り店舗は「ドル箱」ですよ。
 としかし、へたれ国家が所有してしまうと、特亜の奴らの脳には「友愛の海」と言う文言がプリンティングされていますからね。その辺の外交感覚は、簡単ではないのでしょうね。 しかしオカダは、所詮党代表も荷が重いし、幹事長には調整力不足だし、幹事長にしては顔が・・・だし。

 ま、民主党の人気低落にはいいやくめをはたしていますがね・・・。

 岡田副総理が「都の購入計画間違い」 和歌山市で講演


 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121021/stt12102119090003-n1.htm

【2012/10/21 22:42】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック