FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この動画見ていると、隣国なんだから、経済優先なんだから中国とは仲良くしよう・・なんていう到達点での編成をしてますよね。

 だったら、その言葉はそっくりそのまま相手国に投げてやりたいですな。
 なぜならば、なんといっても「反日教育」があるからです。

 子供たちに反日教育をやっていると言う事は、ものすごく恐ろしい事なんですよ。
 「子供には無限の可能性がある」とよく言いますが、「無限の反日感情」って・・想像しただけでやばいです。

 親中派が、過去のどうのこうのって、よく言われますが、今の特亜の「過去の・・」は、100%外交カードです。要は自国内向けの面子と、金が欲しいだけ。

 そこを見極めた外交戦略を取らなければなりませんし、その為の世論の喚起も絶対必要です。

 そういう見地から、今のマスコミは、完全に売国組織だと言う事なんですな。

 中韓が、日本の憲法の前文にあるように信義と公正に信頼しなくても良いですから、少なくとも完全に反日教育を辞めてくれればね、反対する方も多いと思いますが、私は多少は仲良くしてやっても良いと思っています。

 



【2012/11/24 11:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック