FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 岡田の話なんか聞きたくないが、確かに選挙戦で言っていた話とは少しずつズレは出ている。
 ただし、勢いで言ってしまう話と、政権与党になって国家のトップになるともうちょっと懸命な話になるという事だと解釈する。

 早くも言行がブレ始めた安倍政権

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121227/plt1212270710001-n1.htm

 韓国の大統領が誰になって、どんな話をするか、中国が安倍政権に対してどのような対応をするか、引っ越すことのできない隣国であるからには、気を使いすぎと言う事はない。

 それもそうだが、こちらもいざ政権与党となると難しいには難しいが、前回の安倍総理のこの言には随分と失望させられた覚えがある。

 安倍新内閣:「村山談話」を踏襲 菅官房長官が考え示す

 http://mainichi.jp/select/news/20121227k0000m010139000c.html

 ま、この話はとりあえず官房長官で止まっていて、今はとにかく復興と、経済対策に全力!
 という所だろうが、そのうちには、しっかりとした考えは示さなければなるまい。

 トップ同士の話し合いの末、正しい歴史認識を示せれば一番良いのだが・・・。



【2012/12/27 11:50】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック