FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ笑っちゃいますな。

 反対して存在感を示すか、賛成して「結局は決められない」と揶揄されるのを避けるか、こんなバカバカしい価値観で動いている輩でしたね、民主党は。

 大切なのは、主義主張ではなく、あくまでもどこまでも政局であって、自分たちの生き残りです。
 ある意味、オザワのDNAなのかもね。
 
 で、結局は、民主が賛成しようが反対しようが体制に影響なし。wwww

 日銀総裁人事でみえた民主党の孤独 共闘失敗、お約束の造反劇…
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130316/plt1303161013000-n1.htm


 お陰様で国民の目が覚めました。自民党にとっても良い反面教師となったことでしょう。

 先の大震災だって、だれが陣頭指揮をとったって、大なり小なりの齟齬はあります。
 被災された皆様には大変お気の毒ですが、菅総理がさらにその齟齬に追い討ちをかけてしまったと思います。

 この震災が、自民党政権下で起きてしまって、例えばのぶてる氏が総理であって、やはりいくらかの齟齬が発生し、次の選挙で大敗退、結果民主党の圧倒的な全体主義政権の誕生となったとしたら・・・。

 などと考えると、本当に身震いします。

 ブルブルブル((((((((((;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚))))))))))ガクガクガクガク


【2013/03/16 11:57】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック