FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 所詮無責任のコメンテーターですよ。
 大向う(マジョリティの)の意見らしきもの、言わば大衆の建前らしき事を言っていればお金になって、それでいて無責任でいられるコメンテーターと言われる人種に対して、やっぱりそういう時代もあった橋下氏が、今はちょっとした事で批判を受け、生活基盤にも関わってしまう自らの立場から、お気楽なコメンテーターに痛烈な一発をかました・・ということですな。 

 

 ま、このぐらいのことがあっても何らおかしくない。
 日本はね、こういう話はもう終わりにしましょうってね、河野談話レベルでの幕引きにしようって動きですよね、それをひっくり返そうっていう意識は私らはあるんですが、橋下氏は、また違う次元での話のようなんだな、よく解らんけど。
 いずれにしても、もっとやれ!!・・です。

 橋下氏の「小金稼ぎのコメンテーター」発言にキレた…水道橋博士が番組降板を宣言、生放送中に去る

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130615/waf13061516070019-n1.htm

 しかし、ここへ来てクローズアップされるのは、報道の東西格差だな。
 覚悟できない在京六社、こういう報道が全くできない状況は、いよいよなんだかのバイアスが掛かったメディアだという烙印が押されてしまうのをどうする気だ!!


【2013/06/15 20:38】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック