FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 おバカな議論だ。
 価値観が多様化する中、同様に性的嗜好も俗人の考えの及ばないところまで追求する変人がいる。
 (あんたに言われたくないって言わないでね)

 藤子不二雄の傑作「ドラえもん」の紅一点しずかちゃんの存在はたとえ入浴シーンがなくても三番目(のび太の次)に位置すると思うのは私だけじゃないだろう。

 しずかちゃんの入浴シーンが「児童ポルノ」に該当するか否かなんていう議論は、作品に対する冒涜であって、数多くの裸婦を対象とした美術作品が、性的対象となりうるか否かとおんなじぐらい下らない議論だと私は思うのだが。

 いやね、そういうのってあくまで個人個人の考え方だってぇことですよ。
 基準になんか当てはめて欲しくないね。
 ずーっと遠くの話だ。

 なんかねぇ、国民が信用されていないよなー。
 教育が間違っているのかねぇ。
 情けねぇ話だ。

 児童ポルノ規制 しずかちゃんの入浴シーンは…基準不明確、渦巻く異論

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130618/stt13061808400000-n1.htm

 実は私は、のび太のママのファンなのだが、彼女の入浴シーンは児童ポルノに当てはまらないからもっと出して欲しいのだが。(爆)


 shizuka

【2013/06/18 09:29】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック