FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 はっきり言いまして、保守自民は支持したいんです。
 同じく保守を標榜している民主はどう見ても大きな党内矛盾を内包していると思います。
 なんと言っても、旧社会党が非常に多い。
 私の選挙区でも、平気で「連合」とかが民主党の決起大会とかで来るんですよ。そして旧社会党の市議なんかが臆面もなく「私はどうしてここにいるんでしょう」なんてのたまっています。
 「だったらくんなバカ」とか言いたいんですが、私もさそわれてイヤイヤながらでしたので似たような物でした。
 
 そういう労働組合系が民主党の支持基盤になっていると思うとやっぱりダメですね。

 で、かたや自民と言うと、確かに一部には党内矛盾と言えるような人物は確かにいますが、何よりも公明党との連立はイヤですねー。
コーメートー(ー_ー )ノ" いらんっ

 創価学会の傀儡政党の公明党です。
 善人をたぶらかして、(ホント、創価学会の末端信者は善人が多いんですよ!)票と金(イヤラシー)に結び付けています。

 在来の宗教のように静かに浸透している分には何も言いません。
 創価学会は、他宗教を批判し、脱会者を迫害し、権力に結びつくには手段を選ばないというおよそ宗教らしからぬ側面を持っています。
 そんな宗教の傀儡政党が与党でいることは本当に恐ろしい事です。
 明確な実害がなかなか白日の下に晒されていないので実感としてはあまり無いんですが、アチコチで先鋭化した実態が垣間見られたりしているようです。

 そういう点では、小沢氏の太田狙いは面白いとは思うんですが・・・。

 痛し痒しなんですよねー。

 引用です。
小沢代表、衆院選国替えに「いろんな憶測」否定せず
2008.9.15 20:13  産経ニュース
ozawa

このニュースのトピックス:次期衆院選

民主党の小沢代表 民主党の小沢一郎代表(66)は15日、松山市内で記者会見し、自身が次期衆院選で地元の岩手4区から出馬せず、国替えする可能性について「私自身は今、どうこうということを決めているわけではない」と述べ、否定も肯定もしなかった。小沢氏をめぐっては、公明党の太田昭宏代表(62)の地元・東京12区への転出も取りざたされており、国替えに含みを示すことで、公明党など与党への牽制(けんせい)効果を増幅することを狙ったといえそうだ。

 小沢氏は会見で「私が(12日に民主党が決めた衆院選の)第1次公認に入っていなかったので、いろんな憶測を生んでいるのだろう。選対(選挙対策委員会)の事務局の人も、党首は最後でいいだろうと思っていたのではないか」と述べた。

 そのうえで「私も公認してもらわないといけないので、(いずれ)その時がくるだろう。現時点ではそういうところだ」と語った。

 小沢氏の国替えをめぐっては、民主党の鳩山由紀夫幹事長が14日のテレビ番組で「小沢氏は岩手から出ない。たぶん関東中心に決めるだろう」とし、党首対決となる東京12区からの小沢氏の出馬について「一つの有力な選択肢だ」と述べている。

【2008/09/16 08:28】 | 時事
トラックバック(2) |

No title
duca-me
小沢君も20年ほど前は今より随分マシだったんですがねぇ・・・(-_-;)

No title
おっさん
今は支離滅裂に見えます。
自民党との大連立は実現できなかったですが、その刃を返すように今度は徹底抗戦ですか?
「朝令暮改」は、しっかりした説明が無いと疑心暗鬼を間違いなく生みますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
小沢君も20年ほど前は今より随分マシだったんですがねぇ・・・(-_-;)
2008/09/17(Wed) 16:39 | URL  | duca-me #-[ 編集]
No title
今は支離滅裂に見えます。
自民党との大連立は実現できなかったですが、その刃を返すように今度は徹底抗戦ですか?
「朝令暮改」は、しっかりした説明が無いと疑心暗鬼を間違いなく生みますよね。
2008/09/17(Wed) 19:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「小沢一郎」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「小沢一郎」:最新情報 「小沢一郎」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA スト...
2008/09/16(Tue) 08:50:30 |  徹底サーチ
知ってますかぁ~~こんなことすごい!!私だけですかね~~知らなかったのは・・・・・・・・・・・・小沢民主党代表・国替え・国民新党との合併構想に 続き女性候補擁立?【小沢民主党代表・国替え・国民新党との合併構想に続き女性候補擁立?】 次回総選挙の民主党候補...
2008/09/16(Tue) 21:29:42 |  電撃テンジカーズ 供物 アニメイト