FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、自分の両親が暗殺されちゃったんだから怖いよね。
 そんなんだったら大統領なんかならなきゃいいのにねぇ。

 自国に対しての政策よりも、反日活動が最優先なんだもんなー。

 そのツケがまわって来て、あと4年はどう考えても無理だろう~。

 朴政権の経済無策で韓国企業の破産激増 大統領の任期はあと4年以上も…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131220/frn1312201810007-n1.htm

 反日をやればやるほど他の国はしらけるし、日本の悪口を言う事によって他国からの投資が増える訳もない。
 ましてや頼みの綱の中国も、韓国に対してそう簡単には手を差し伸べる暇はもはや無さそうだ。

 かつての男性天国にあこがれ、通いつめた今の日本の経営者層や、作られた韓流ブームにうかうかと乗っかってしまったアホな日本のおばはん連中ですら、韓国国家を挙げての反日プロパガンダに辟易とし、実体の経済交流にも影響が出始めるという始末だ。

 その結果、戦後長きに渡って、韓国は日本に助けられて来たという事実が炙り出されて行くという、見事な皮肉に、果たしてパククネは気づくことはあるのだろうか??



【2013/12/21 10:06】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック