FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国の兵站の脆弱ぶり・・という事なんでしょうか??
 しかし、日本に貸して・・って、どういうつもりなんでしょうかね。
 反日なんでしょう?

 よくもまあそんな国から、しかも銃弾を貸してくれって、意味が解りません。
 日本なら嫌とは言わないとでも思ったんでしょうかねぇ。

 しかし、公表しないでくれってぇのがいかにも韓国らしいです。
 そして、淡々と普通に公表してしまう日本が良いですな。
 銃弾を貸したことを隠ぺいして、後でバレバレになるとおそらく総理の立場も危うくなりますし、秘密保護法の成立も視野に入れて、外交機密にもならない内容であれば、むしろ積極的に公表するという姿勢を見せたのかもしれません。

 多分、いや間違いなく前民主党政権では隠ぺいしたと思います。

 そして秘密保護法もありませんから即バレバレで、総辞職・・なんていうストーリーだったかもしれませんね。

 もしかして、韓国はその辺が狙いだったのかも・・(笑)

 とにかく、お粗末な話です。

 記事中>韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話による公開を決めた。
 wwwwwwwwww・・・・。

  緊迫の南スーダン「緊急・人道性」で迅速対応 原則見直す時期 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/plc13122408180003-n1.htm


 韓国軍に銃弾1万発提供 南スーダンPKO、人道・緊急性を考慮
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131223/plc13122319140010-n1.htm


【2013/12/24 10:58】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック