FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 一人が弾倉5~6個持っていたって、打ち合いになればあっという間に無くなってしまいます。
 本格的な戦闘になるかならないかは、最前線の人間でなければ絶対わかりません。

 国連軍として連動していて、いざとなれば融通しあう事は通常のやり取りだったりするそうですが、日本は別だという事も各国の軍は承知しています。
 その中で、切迫した状態に陥った韓国軍が、念の為自分たちの武器と唯一互換性のある自衛隊に補充を依頼し、速やかに実行してもらって、感謝した・・って、何も問題はないと私は思います。
 たとえ軍隊でも、緊急避難的な対応は許されるはずですもんね。

 ま、日本の野党やマスコミが「武器輸出三原則」の見地から突っ込みを入れるのはやむを得ないでしょう。

 しかし、韓国の政府の言いっぷりにはあきれて開いた口がふさがりませんが、むしろあの国の馬鹿さ加減が世界に発信される事になり、「ねつ造だらけの国」だという事がどんどん浸透して行きますので、放って置きましょう。

 

 しかし、かわいそうなのは韓国軍だわ。

 恥知らずな朴政権 「予備弾薬確保」の発表で韓国軍のメンツは丸潰れ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131225/frn1312251810007-n1.htm

【2013/12/26 08:54】 | インターネット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック