FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 世界のコンセンサスは、「韓国女性20万人を強制的に軍が拉致し、性奴隷にした」という風になっちまっているらしい。


 まず、韓国民の金を持っている連中は徴兵制を嫌ってガンガン世界に脱出しているのな。
 そして、世界中にコリアンタウンとかがあって、そこを拠点にロビイ活動を行っている訳だが、その分日本人より分があり。そして標的にしやすかったのがが日本だったってぇこった。

 しかし、日本だって指をくわえていないで、慰安婦問題なんぞ、つじつまが全然合わない話だという事をガンガン言いたいんだが、日本人は、そんな「性」の話を公の場で赤裸々にすることを嫌うもんな。

 そもそも火付け人は日本人で、その裏付けは「河野談話」な訳で、韓国人が調子ん乗るのも、ある意味しょうがない。

 河野談話が国家の建前として扱われている事が大きな問題だし、それを支持している日本の左派はそれに気が付かなくてはならない。
 そして出どころの朝日新聞がそれを認め、河野洋平が訂正談話を出さないうちは、嘘八百が世界の定説になっちまう。
 そんな話で良いわーけが無い!!

 辛坊治郎も、死にっぱぐれてからはなかなか良い事を言う。

 



【2014/02/23 09:47】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック