自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ホントに情けないぐらいにまだまだ日本は左巻きなんだな。

 中国が、韓国が、自国の問題をほっぽらかして、国の会議で日本叩きをしている。

 お前らそんな暇ないだろー・・・と言いたい。


 と言うのも、日本にはまだまだ付け込む隙があるんだな。

 国民自体が、まだまだ左巻きか、そうでなければな~んにも考えていない連中だ。

 いや、ちょこっと聞いてみれば、ちゃんと「今の中韓はおかしい」ぐらいの事は言うんだが、そういうのがどこにも生かされない、選挙にも行かなかったりする「サイレントマジョリティー」なんだよなー。


 極論だが、なんだかの権謀術数を弄して、中韓から先に手を出させるような事ができれば、国民の目も一気に覚めるんだが・・。
 かつてのルーズベルトは、そんな事を考えたのね。

 日本はまんまと嵌ってしまった訳だ。

 そんな米国の謀略に乗っかって日本国民を煽ったのが朝日新聞だ。

 その朝日等がこのざまだ。

 【新・悪韓論】韓国に都合が悪い事実は書くべきではないのか 問われる対韓報道姿勢
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140305/frn1403051729009-n1.htm

 

【2014/03/07 13:00】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック