自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 やっぱり無職はイカンな。
 て言うか、定職に就けない人間性だから無職なのか。

 私も10指に余るほどの職種を経験したが、おかげで社会構造には結構詳しくなったし、今の仕事は、そのかつての職種の集大成みたいなもんなのだから、決して無駄ではなかった。

 引きこもりも経験したのだが、結構苦しい反面、モラトリアムな自己愛にどっぷり浸って、別な感覚を先鋭化させる事も面白かった。

 そんな状態で、特殊な思想を先鋭化させると、歴史的な内容の印刷物を引き破るようになるのか??

 もしかしたら別の思惑があるのか??

 真相をしっかり解明してほしいものだ。

 無職男関与か 被害書店侵入容疑で逮捕
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14575-t1.htm



【2014/03/13 10:05】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック