自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍政権の高支持率に裏打ちされているのは、「もしかしたら変わるのかもしれない」と言う期待感だ。

 何がどう変わるのか?

 その一つが、戦後営々と続いてきた「自虐史観」からの脱却である事は言うまでもないが、あれだけいい感じで来た菅官房長官がこれじゃあね・・。

 菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承」表明

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140312/plc14031219050014-n1.htm

 何を、腰が引けたような事を言っているのか・・。

 検証批判にしっかりと反発しておきながらそりゃーねぇだろ!

 韓国大統領に「検証は必要だ」 菅長官、河野談話検証批判に反論
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140303/plc14030322540016-n1.htm

 こういうのを「詭弁」と言うのだ。
 そして、誰からも支持を得られなくなってしまう。

 情けねぇ・・。


 これもダメだな。

 毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

 労働生産人口の低下って、物が足りなくなって、賃金が上がって、雇用が拡大し、ニートがいなくなって、デフレから完全に脱却してから言えってぇの!(たとえそうなっても移民はダメだがね)

 こんな事だけは手回しが良いんだからな!

 後手後手に回っている問題をさっさと片付けてからにしろ!!

 

 こんなんじゃ、民主と一緒じゃねぇか!!

【2014/03/14 09:02】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


ねむ太
お早うございます。
自民党が過去の精算をしない限り、日本を取り戻す事は難しいでしょう。
また、民主党は自民党が消費税を10%に引き上げない為の消費税法改正の妨害のために、中身の無い質疑を繰り返し時間稼ぎをしています。
これは、G8で「膨れ上がった国債の償還のために消費税増税をする」と言った安住氏の最近の質疑でも「生活保護にもっと切り込んで、公共事業も必要な事だけに絞り、消費税増税をして税収を増やさなければ円の信認は失われる」との寝言が示しています。
自民党も未だに、松下幸之助氏や土光敏夫氏、中内功氏のように国家・国民経済を第一に考える財界人がいるとの思い込みから抜け切れていなくて、経済財政諮問会議・産業力競争会議などを存続している為に経済問題は財界に頼らざるを得ません。
戦争責任や慰安婦などの問題も政治がマスコミに阿った結果、マスコミが自分達こそが絶対権力と思い上がった結果です。
古くは、藤尾文部大臣更迭に始まり、来栖防衛庁長官更迭、中山成彬議員の更迭・田母神俊雄氏の更迭、マスコミの作る世論に負け、マスコミと、訳のらからない市民団体の我儘を野放しにした結果が民主党なのです。
移民計画を推進しているのは内閣府であり、政府である内閣官房とは別の役所です。



ヤマ親爺
ねむ太さん、なんかものすごい徒労感に襲われております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お早うございます。
自民党が過去の精算をしない限り、日本を取り戻す事は難しいでしょう。
また、民主党は自民党が消費税を10%に引き上げない為の消費税法改正の妨害のために、中身の無い質疑を繰り返し時間稼ぎをしています。
これは、G8で「膨れ上がった国債の償還のために消費税増税をする」と言った安住氏の最近の質疑でも「生活保護にもっと切り込んで、公共事業も必要な事だけに絞り、消費税増税をして税収を増やさなければ円の信認は失われる」との寝言が示しています。
自民党も未だに、松下幸之助氏や土光敏夫氏、中内功氏のように国家・国民経済を第一に考える財界人がいるとの思い込みから抜け切れていなくて、経済財政諮問会議・産業力競争会議などを存続している為に経済問題は財界に頼らざるを得ません。
戦争責任や慰安婦などの問題も政治がマスコミに阿った結果、マスコミが自分達こそが絶対権力と思い上がった結果です。
古くは、藤尾文部大臣更迭に始まり、来栖防衛庁長官更迭、中山成彬議員の更迭・田母神俊雄氏の更迭、マスコミの作る世論に負け、マスコミと、訳のらからない市民団体の我儘を野放しにした結果が民主党なのです。
移民計画を推進しているのは内閣府であり、政府である内閣官房とは別の役所です。
2014/03/15(Sat) 06:48 | URL  | ねむ太 #t50BOgd.[ 編集]
ねむ太さん、なんかものすごい徒労感に襲われております。
2014/03/15(Sat) 07:44 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック