自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 やっぱり米国の圧力ですか。

 腹立ちますなぁ・・。

 まあ、百歩譲ってね、歴史認識に関しては政治的には扱わないで、学者に委ねる・・と言う様な事も付け加えておりましたが、ここが肝心なんで、韓国側に「継承するから、もうその話はするな」と暗に言っているんですな。

 しかし、そんな事を聞く韓国じゃないね。

 一旦は多少静かになったとしても、またぞろ騒ぎ出すに違いない。

 なんともおんなじ事を繰り返すのか・・・。

 まあ、米国は大事だもんな・・。

 


 真の自立はいつなのか・・・。

 じゅん子たんもお怒りです。

 三原じゅん子氏、河野談話へ怒りの激白 「徹底的に検証すべき」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140315/plt1403151501001-n1.htm

 

【2014/03/16 07:56】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック