FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ようやく日韓の首脳会議が開かれる模様ですな。

 「ようやく」なんて書きましたが、別にパククネと安倍総理は会う必要なんかないのにね。
 中露北朝と、難問を抱えている米国が日韓双方に訴えかけて、無理やり安倍総理に「河野談話継承」と言わせ、パククネを促した・・というのが現実の様ですな。

 ・・・あほらし。

 韓国経済は、日本のメガバンクからの融資で持っているのが実情のようですし、企業も、日本からの中間財やレアガスなどの資材が無いと成り立たない状況なのに、なんとも強気なのが不思議でなりません。

 安倍総理も、その辺の事をしっかりと訴えて、いたずらに反日を続ける事の無益さを教え諭すと思うのですがねぇ・・。

 安倍さんは言えないでしょうが、盛んに世界に告げ口してきた歴史認識云々は、自らに課すととんでもない「負の遺産」がリターンしてくる事を、彼女は知っていないのでしょうかね??

 こんな話が出てきたら、とてもじゃないけど、正しい歴史認識を・・なんて絶対言えないよな!

 
 ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140320/frn1403201313001-n1.htm



【2014/03/21 10:15】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック