自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この方はすごいですねー!

 オバマの失策ぶりや、パククネの失策ぶりを非常に客観的に分析していらっしゃいます。
 男性の論客にも大好きな方がたくさんおられますが、女性にも大高未貴氏とか好きですねー。

 非常に解りやすいけど鋭いお話が聞けます。

 日本の地方の基礎自治体の首長とか、こういうの必見だよなー。

 



 

【2014/03/27 08:16】 | 外交
トラックバック(0) |


ねむ太
こんにちは。昨晩のニュースアンカーで青山繁晴氏がハワイのPACOM(ペイコム)に行って太平洋艦隊・米空軍の首脳との会談をレポートしておられましたが、米艦隊・米空軍の首脳は「ワシントンD.Cの言う事は信頼できなくても日米の同盟は信頼してほしい」と言われたそうです。
やはり、学歴だけのエリートはどこも同じようで現場の障害になっているようですね。
オバマ氏も元は人権を掲げる市民運動家の出身で、菅直人と福島みずほを足して2で割ったような人物でしょう
人権を掲げ市民運動をしていても中国の人権弾圧には何も言わないところを見ると。
ハワイの陸軍博物館には零戦と富士山をプリントしたTシャツが米陸軍の公式アイテムとして販売されています。



ヤマ親爺
なんか、この年になってあらためて、「人対人」の大切さや、「現場主義」の大切さ、更には「ものつくり」や「雇用」等、普遍的な価値観の大切さを感じております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。昨晩のニュースアンカーで青山繁晴氏がハワイのPACOM(ペイコム)に行って太平洋艦隊・米空軍の首脳との会談をレポートしておられましたが、米艦隊・米空軍の首脳は「ワシントンD.Cの言う事は信頼できなくても日米の同盟は信頼してほしい」と言われたそうです。
やはり、学歴だけのエリートはどこも同じようで現場の障害になっているようですね。
オバマ氏も元は人権を掲げる市民運動家の出身で、菅直人と福島みずほを足して2で割ったような人物でしょう
人権を掲げ市民運動をしていても中国の人権弾圧には何も言わないところを見ると。
ハワイの陸軍博物館には零戦と富士山をプリントしたTシャツが米陸軍の公式アイテムとして販売されています。
2014/03/27(Thu) 12:32 | URL  | ねむ太 #t50BOgd.[ 編集]
なんか、この年になってあらためて、「人対人」の大切さや、「現場主義」の大切さ、更には「ものつくり」や「雇用」等、普遍的な価値観の大切さを感じております。
2014/03/28(Fri) 10:07 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック