自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだか頓珍漢な政治運営が見られるような状況ですな。
 米国の圧力だけでは無い様な気がしますが、前回の安倍政権時も、どんどんおかしくなって行きましたよね。
 ま、それはお体のせいもあった訳ですけど、この記事のような状況は、発足当時は無かったはずです。

 どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

 これもおかしい。

 河野談話見直しせず 政府が答弁書
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/plc14040121410036-n1.htm

 継承はするが、検証すると言っていましたね。
 検証って、「見直し」だよな。

 TPPだって、なし崩し的に「聖域」も無くなっちまうような雰囲気だし。
 景気だって全然実感のないまま増税だし。

 総理よ、詭弁を弄して支持者を裏切るな。
 大きな抵抗勢力があれば、党をぶち壊してでも国民に知らしめよ!


【2014/04/02 09:32】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック