自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 実際は戦争してないのに、戦後の賠償金みたいな形でどんだけ金を注ぎ込んでも、また、発展途上国支援みたいな形で、GDP世界二位の国にODAとか言って、湯水の様に金をぶち込んだり、長年に渡って、巨額な金に相当する技術支援してても、ち~~~っとも感謝もされるどころか、永遠と反日教育やら、その類のプロパガンダをされて来た日本だっだんですがねーーーっ・・・。  腹立つわ・・。

 しかしね、こういう人が、一人でもいると、ちょびっと救われるね。

 良い記事です。

 中国人が靖国で気づいた反日矛盾
 http://news.livedoor.com/article/detail/8693693/

 ついでに、靖国には骨も無ければ、遺髪も位牌も無い、あるのは名前を書いた紙だけとかね、合祀って、名前を書いた紙が置かれただけなんだよねって、日本人はそういうのだけで満足するんだけど、大陸クォリティーは、靖国の成り立ちですら理解できないと思いますけど・・・。



【2014/04/02 21:20】 | 外交
トラックバック(0) |


ねむ太
こんばんは。中国人は党に睨まれない範囲では本音を言い、物事を是々非々で判断できます。
韓国人と違って骨の髄から反日一辺倒ではありません。
中国に対して経済協力の形で多額の税金を投入した原因は日中国交回復をした田中角栄氏と周恩来首相の約束があるからです。
中国は戦時賠償を放棄する代わりに経済援助をしてくれと言い、日本側はそれを飲んだのです。
親中派・媚中派と呼ばれる連中のほとんどは、自民党田中派にいた人間が多数です。
藤井裕久・岡田克也・鳩山由紀夫・小沢一郎などがよく知られた人物です。
民主党は自民党田中派と社会党の残党の寄せ集めだったのですから、600人もの訪中団を連れて朝貢外交に近い事をしたり、尖閣事件の際のビデオを公開せず穏便に幕引きを図ろうと画策したのです。
中国は習近平が軍部を完全に掌握していないとも言われ軍の暴走が懸念されています。
我が国が自衛隊の出動や集団的自衛権の行使の障害になるのは自民党田中派に所属していた人間です
自民党が内部の膿を出しきり国民政党となるために
も田中派に属していた連中の一掃を図らねばならないでしょう。


ヤマ親爺
角さんの功罪は、没後何十年経てもその影響力は半端ではない事を鑑みると、同じ新潟県人として複雑な物があります。
安倍さんが「戦後レジュームからの脱却」とぶち上げますが、一番の抵抗勢力は、間違いなく党内にいる、という事なんですな。
しかし、藤井裕久は突出して気持ち悪いですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。中国人は党に睨まれない範囲では本音を言い、物事を是々非々で判断できます。
韓国人と違って骨の髄から反日一辺倒ではありません。
中国に対して経済協力の形で多額の税金を投入した原因は日中国交回復をした田中角栄氏と周恩来首相の約束があるからです。
中国は戦時賠償を放棄する代わりに経済援助をしてくれと言い、日本側はそれを飲んだのです。
親中派・媚中派と呼ばれる連中のほとんどは、自民党田中派にいた人間が多数です。
藤井裕久・岡田克也・鳩山由紀夫・小沢一郎などがよく知られた人物です。
民主党は自民党田中派と社会党の残党の寄せ集めだったのですから、600人もの訪中団を連れて朝貢外交に近い事をしたり、尖閣事件の際のビデオを公開せず穏便に幕引きを図ろうと画策したのです。
中国は習近平が軍部を完全に掌握していないとも言われ軍の暴走が懸念されています。
我が国が自衛隊の出動や集団的自衛権の行使の障害になるのは自民党田中派に所属していた人間です
自民党が内部の膿を出しきり国民政党となるために
も田中派に属していた連中の一掃を図らねばならないでしょう。
2014/04/02(Wed) 21:52 | URL  | ねむ太 #t50BOgd.[ 編集]
角さんの功罪は、没後何十年経てもその影響力は半端ではない事を鑑みると、同じ新潟県人として複雑な物があります。
安倍さんが「戦後レジュームからの脱却」とぶち上げますが、一番の抵抗勢力は、間違いなく党内にいる、という事なんですな。
しかし、藤井裕久は突出して気持ち悪いですね。
2014/04/03(Thu) 20:11 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック