自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝日新聞の大罪ですな。

 今の韓国がものすごい大馬鹿ぶりを世界に晒しているのも朝日新聞のせいです。

 私らが、日本のために戦った人達を貶められて実に悔しい思いをしているのも朝日新聞のせいです。

 良い記事です。

 いまだ慰安婦誤報訂正しない朝日新聞 理研批判は恥ずかしい
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140413/dms140413004-n1.htm

 記事からの引用です。(あまり良いので)

 朝日の姿勢は大いに疑問だ。同紙3月15日付社説では、STAP細胞の問題について、〈理研は日本を代表する研究機関である。この混乱を招いた事態について、誠実かつ早急に問題を解明する責任がある。その第一は、この万能細胞は実在するかどうかをはっきりさせる必要があることだ〉〈もう一つは(中略)発表されたのはなぜなのかを探ることだ〉と書いた。

 「理研」を「朝日新聞」に、「研究機関」を「報道機関」に、「万能細胞」を「慰安婦の強制連行」に読み替えてほしい。もう彼らは恥ずかしくて他人を批判などできなくなるはずだ。


 朝日新聞は日本を代表する報道機関である。この混乱を招いた事態について、誠実かつ早急に問題を解明する責任がある。その第一は、この慰安婦の強制連行は実在するかどうかをはっきりさせる必要があることだ



 

【2014/04/13 14:09】 | マスコミ
トラックバック(0) |


ねむ太
こんばんは。盧泰愚氏と浅利慶太氏の対談の中で盧泰愚氏が「韓国で慰安婦の存在は誰も気に留めていなかった。日本のマスコミが持ち込んで大々的に報道され韓国人が憤激したのが韓国での問題の発端」と言っています。
韓国に持ち込み大騒ぎを起こした放火魔は・・・
言うまでもなく朝日新聞ですね。
結局の所、左翼が韓国に肩入れする原因は、それまで北朝鮮を「地上の楽園」「半島唯一の正統な国家」と礼賛し韓国を「軍事独裁政権」「南朝鮮」と蔑み非難してきた事にあります。
北朝鮮による邦人拉致や偽札・麻薬・偽タバコなど国家ぐるみでの犯罪が明らかに鳴り始めると、急に韓国に擦り寄り始め、その手土産が慰安婦であり植民地支配・強制徴用なのです。
朝日新聞をいくら攻め立てて謝罪させても、別の左翼が同様の問題を引き起こしかねません。
朝日新聞は外患誘致罪によって処断し、売国奴どもに法による罰則がある事を理解させるべきです。
韓国が米国に慰安婦問題を持ち込んだのは、日本人が「日本は外圧に弱い」と教えた為です。


ヤマ親爺
ねむ太さん、本当に日本人は黙ってい過ぎでした。そしてそれにも増して、余計な事も発信しすぎでしたね。おまけに訂正もしない。
情けない報道機関です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。盧泰愚氏と浅利慶太氏の対談の中で盧泰愚氏が「韓国で慰安婦の存在は誰も気に留めていなかった。日本のマスコミが持ち込んで大々的に報道され韓国人が憤激したのが韓国での問題の発端」と言っています。
韓国に持ち込み大騒ぎを起こした放火魔は・・・
言うまでもなく朝日新聞ですね。
結局の所、左翼が韓国に肩入れする原因は、それまで北朝鮮を「地上の楽園」「半島唯一の正統な国家」と礼賛し韓国を「軍事独裁政権」「南朝鮮」と蔑み非難してきた事にあります。
北朝鮮による邦人拉致や偽札・麻薬・偽タバコなど国家ぐるみでの犯罪が明らかに鳴り始めると、急に韓国に擦り寄り始め、その手土産が慰安婦であり植民地支配・強制徴用なのです。
朝日新聞をいくら攻め立てて謝罪させても、別の左翼が同様の問題を引き起こしかねません。
朝日新聞は外患誘致罪によって処断し、売国奴どもに法による罰則がある事を理解させるべきです。
韓国が米国に慰安婦問題を持ち込んだのは、日本人が「日本は外圧に弱い」と教えた為です。
2014/04/13(Sun) 22:10 | URL  | ねむ太 #t50BOgd.[ 編集]
ねむ太さん、本当に日本人は黙ってい過ぎでした。そしてそれにも増して、余計な事も発信しすぎでしたね。おまけに訂正もしない。
情けない報道機関です。
2014/04/15(Tue) 08:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック