自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 どうやら、日本から購入したのち、大幅に改造して重心が高くなってしまっている船を、何が理由か判りませんが急旋回させ、荷崩れも伴って不安定になり、転覆してしまったのが原因の様です。

 しかし、日本側からの支援の打診を断りましたな。
 日本人からは絶対助けてもらいたくないという、もういじましいまでの反日ぶりです。

 それにも増して驚くのは、韓国国内のみならず、全世界から心配され、成り行きが見守られている状況下でも、平気で被害者家族の心を逆なでするようなメールを発信する輩がいるんですな。

 どういう教育を受けるとそうなってしまうのでしょうか?
 ま、不思議ではないですがね。

 もう一つ驚きなのは、乗船客に避難の案内をしないまま、乗務員と一緒にさっさと救援に来た船に乗り込んでしまった船長らしき男ですな。
 ま、それとても不思議ではないな。

 生存者の一刻も早い救出を祈りたいのですが、当事国があれじゃあね。
 お気の毒です。

 「助けて」メール、すべて偽物 通話記録で確認 悪質ないたずら、捜査へ
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140418/kor14041808150005-n1.htm


【2014/04/18 10:41】 | 外交
トラックバック(0) |


逝かれいるコリアン
だからキチガイなのです
世界には知らない人沢山います。

韓国船沈没の事故
梯子読子
いろいろな意味で本当に痛ましい。事故後、流れて来る情報にまた唖然とする毎日です。千年恨のお国ですから、沈没した船につして「日本製」と言及してきたことに多少身構えましたが、購入後にリモデルしたことを報道してくれていたので良かったです。しかし、今度は韓国メディアが、修学旅行のような団体旅行は危険、日帝の名残・・・と批判ぽく書いているのに、これまた呆れました。この国はいつになったら、人のせいにしない、自分で責任を取る、という意識が芽生えるのでしょう。v-12


ヤマ親爺
逝かれいるコリアンさん、梯子読子さん、ありがとうございます。
ホント、日本人でよかったです。
今度ばっかりは、韓国人であるが故の事故、であり、その拡大でもあったという事ですな。お気の毒です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だからキチガイなのです
世界には知らない人沢山います。
2014/04/18(Fri) 11:04 | URL  | 逝かれいるコリアン #-[ 編集]
韓国船沈没の事故
いろいろな意味で本当に痛ましい。事故後、流れて来る情報にまた唖然とする毎日です。千年恨のお国ですから、沈没した船につして「日本製」と言及してきたことに多少身構えましたが、購入後にリモデルしたことを報道してくれていたので良かったです。しかし、今度は韓国メディアが、修学旅行のような団体旅行は危険、日帝の名残・・・と批判ぽく書いているのに、これまた呆れました。この国はいつになったら、人のせいにしない、自分で責任を取る、という意識が芽生えるのでしょう。v-12
2014/04/18(Fri) 12:23 | URL  | 梯子読子 #fRcqPK0s[ 編集]
逝かれいるコリアンさん、梯子読子さん、ありがとうございます。
ホント、日本人でよかったです。
今度ばっかりは、韓国人であるが故の事故、であり、その拡大でもあったという事ですな。お気の毒です。
2014/04/19(Sat) 12:35 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック