自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 嘘と捏造とでたらめで塗り固められた国家、韓国。

 あの船の所有者は、フランスの一自治体を買ってしまえるほどの富豪だったという。
 しかしその裏には、金儲けのためのありとあらゆる、捏造改ざん、嘘八百だらけだった。

 まだまだ出て来るぞ、どこまで行くんだろう。(彼らの死は絶対無駄にしてはいけない)

 沈没前、過積載記録改ざん 乗員と運航会社が電話
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/kor14050201030001-n1.htm

 貨物固定せず、過積載も 捜索を拡大
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140501/kor14050119270006-n1.htm

 その体質は、民族、国家の成り立ちにまで遡らなければ見えて来ない。

 

 キリスト教から見放された似非宗教家(韓国に特に多い)だったオーナーは韓国の中枢に相当食いこんでいたらしい。

 それとローマ法王の言葉は関係ないかもしれないが、生まれ変われだってよ。

 



【2014/05/02 08:12】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック