自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 単なる数字遊びですな。
 数年先の事だって、何にも解らんのに、40年以上先の事などこれっぽっちも解る訳が無い。
 そんなのが解れば、リーマンショックも無ければ、失われた20年なんて言われる労働賃金の下がり続けた時期も無いのだよ。

 「だから単なる試算です」等と言うだろうが、そういう試算に基づいて、次期の経済施策が練られる訳だから「単なる」等とは言えないはずだし、そもそも、公表すること自体、なにも思惑が無いなんて言わせないね。

 見た目は別として、やはり高橋氏は支持するな、私は。

 【日本の解き方】「債務1京円」試算の不可解 恣意的な前提条件ではデータ改竄と同じ
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140508/dms1405080830001-n1.htm

 前記事も。

 財務省の増税したいプロパガンダ「借金一京円」
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3815.html

 こんなのに政府が振り回されているとしたら、やっぱり情けない。



【2014/05/08 10:00】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック