自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 テレビ業界は、半島勢力が握っちゃっているもんな。
 CMはパチンコだらけだし。
 CMの無いNHKだって、芸能人調達のためには電通を無視できないし。
 くだらない安物韓国ドラマだって電通経由なんだろうしな。

 そんなテレビの視聴率が低下すんの当たり前だと思うのだが。

 良い動画だ!
 

 世の中の組合系や、マスメディアや、勢力が衰えたとはいえ民主党などの基本的スタンスがいかに左向きだという事がよく解る。

 しかし、当の韓国は、ちっとも民主的ではないし、人権や環境など、日本の左巻きが大好きな事なんかちっとも考えていない国家だという事がどんどん露呈して来ているのは非常に良い事だ。






【2014/05/09 10:53】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック