自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ことほど左様にあの国のクォリティーは凄まじい物があります。

 私だったらおっかなくて到底住んでいられません。
 韓国人に海外脱出者(移住者と呼んでいるが)が多いのはその辺に起因しているのかもしれません。

 これだもんなー。

 無題

 韓国7階ビルが傾く ずさん管理にメディア怒り
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140513/frn1405131531007-n1.htm

動画にもなっていました。

 

 百歩、いや千歩譲って、ウリナラ起源説を認めたとしても、おおよそどこでも通用しない代物だったりしますな。
 その証拠となるべき記事ですね。
 しかし、どのツラ下げてそういうこと言うのかね?

 さすがにちょっとは反省したみたいですがね。

 韓国メディア、沈没事件後は一転自虐報道 「仏像は日本に返せ」の見解も
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140513/frn1405131820008-n1.htm


 しかし、原発は心配だなー。
 韓国国内の問題では済まないもんなー。
 日本のメディアは、漫画の鼻血の話なんかより、こういう問題に真摯に向き合うべきだ。



【2014/05/14 07:57】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック