自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 下らねぇ・・。

 結局財務官僚に良い様にやられているってぇ事か・・。

 IMFとかから言われている・・て、日本のマスコミはここぞとばかり喜んで、現政権に対して「虎の威を借る狐」のごとく、外圧の威を借りて、「さてどーすんの?」って、書きまくるのな。

 んなもん、日銀がインフレにならない程度に国債買っていりゃ、そのうち心配なくなるのにね。
 (しかし、あんまりそれやっちゃうと、ユーロが大失敗だった証明になっちまうから大っぴらにできないのかもね、ドイツのメルケル首相も、その辺睨んでいるからアベノミクスに批判的なのかも・・)

 

 んで、塩漬けにしかならない米国債買わせたり、アジアのATMになっれって事なんでしょうな。
 

【2014/05/15 17:51】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック