自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 メイドを雇って外に働きに行く女性って・・いますか?
 どれぐらいの月収があればそんな事が出来るんでしょうかね?
 少なくとも一般的な話でない事は確かです。
 
 要は金持ち相手の話で、そこにメイドを派遣するのは竹中平蔵が会長をやっている会社辺りの話です。
 結局奴は、既得権が欲しいだけ。
 いくら公明正大だって、その会議の構成メンバーだったら必ず誘導されます。
 その辺の事を、三橋氏が追及したところ、竹中はムキになって否定しておりましたが、しどろもどろ。
 もう、一番痛い所を突かれちゃったんですな。
 確信犯です。
 
 しかし、こういうのって、世間は見逃しません。
 竹中は、だんだんこの世界から遠のく羽目になります。
 いい気味だ!
 
 本当に胡散臭いやっちゃ!

 
 
 外国人を受け入れて安い賃金で、日本人があまりやらなくなってしまった仕事に就かせるなんて、おいおいアメリカじゃないんだからね、およそ日本人のメンタリティーとは合いませんな。
 安倍総理もどうしてこんな奴の話をまともに聞くんだろうか?

 三橋負けるな!

 



【2014/05/20 08:50】 | 経済
トラックバック(0) |


ひまわり
竹中みたいに国家観の希薄な人が新自由主義やグローバリズムを唱えるのでしょうね。

ところで先日、日本の伝統がよくわかるいいサイトを
ご紹介していただいたのでお返しに動画をご紹介致します。

現代にも武士道が生きていた感動する動画です。
タイトルは「13秒後のベイルアウト」です。
http://www.youtube.com/watch?v=hG2cwv6F40Y

ブログ主様はすでにご存知かもしれませんね。
私はの動画を娘と見て一緒に泣きました。
国家観を持っている人は死生観から違うんだと感じました。





ヤマ親爺
いや~素晴らしい動画をありがとうございます。娘さんと一緒に・・って良いですね。亡くなられた自衛官は本当にお気の毒ですが、日本国民に気概と感動(これ位しか言えないので恥ずかしいが)を与えてくれたのはまぎれもない事実です。私も泣きました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
竹中みたいに国家観の希薄な人が新自由主義やグローバリズムを唱えるのでしょうね。

ところで先日、日本の伝統がよくわかるいいサイトを
ご紹介していただいたのでお返しに動画をご紹介致します。

現代にも武士道が生きていた感動する動画です。
タイトルは「13秒後のベイルアウト」です。
http://www.youtube.com/watch?v=hG2cwv6F40Y

ブログ主様はすでにご存知かもしれませんね。
私はの動画を娘と見て一緒に泣きました。
国家観を持っている人は死生観から違うんだと感じました。


2014/05/20(Tue) 12:34 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
いや~素晴らしい動画をありがとうございます。娘さんと一緒に・・って良いですね。亡くなられた自衛官は本当にお気の毒ですが、日本国民に気概と感動(これ位しか言えないので恥ずかしいが)を与えてくれたのはまぎれもない事実です。私も泣きました。
2014/05/20(Tue) 15:08 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック