自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ウルムチのテロは、中国の覇権主義そのものが招いた悲劇であり、今のやり方を進めて行けば、近い将来中国そのものが内部崩壊する事は間違いない。

 

 しかし、ケツに火が付いた中国共産党は、いっそうなりふり構わずベクトルを外部に向けようと必死だ。

 一番先にやられたのがパククネ。
 米中を完全に天秤にかけた状態。
 自分でもどうしたらいいか判らなくなっちまって居るのだろうな。

 中国、韓国に属国要求「朝貢外交の復活を」 籠絡工作に米国警戒
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140522/frn1405221830006-n1.htm

 さすがベトナムやフィリピンは、はっきりしている。(この女子アナ・・)

 

 集団的自衛権なんかちゃっちゃと決めないと、手遅れになっちまうぞ、オイ!

 「米中プロレス」説も捨てきれない。
 ま、ガチンコじゃない方が平和だが、訳の判らないまま翻弄される日本はたまったもんじゃない。
 日本国民なんか所詮愚民扱いになっちまうのか?!

 

【2014/05/23 08:18】 | 外交
トラックバック(0) |

奥野卓志と申します。
奥野卓志
奥野卓志と申します。教師をやっております。
素晴らしい記事なので生徒にも見せたいと思います。
授業で活用させていただきます。



ヤマ親爺
奥野さん、いらっしゃいませ。
冗談でも嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥野卓志と申します。
奥野卓志と申します。教師をやっております。
素晴らしい記事なので生徒にも見せたいと思います。
授業で活用させていただきます。
2014/05/23(Fri) 11:02 | URL  | 奥野卓志 #lBFSc6nA[ 編集]
奥野さん、いらっしゃいませ。
冗談でも嬉しいです。
2014/05/23(Fri) 11:25 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック