自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 米バージニア州に新たな「慰安婦」碑 史実の歪曲拡散に拍車

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140524/frn1405240958002-n1.htm

 韓国は姑息だ。
 慰安婦の碑なんてのが、今後もしねつ造である事がどこかの場面で証明されたとしても、遠く離れた米国にあるこの手の記念碑的な物は、なかなか取り壊す事は出来ないと思う。

 まず第一歩であるはずの「河野談話」の見直しですらできないではないか。
 見直しもできなきゃ、撤回なんかできるはずも無し。
 あの碑は、未来永劫残ってしまう事になる。
 「悪辣非道な日本人」という大迷惑な文言を刻んだままだ。

 当の河野洋平なんかシャアシャアとテレビ出演している始末。
 ま、奴を擁護する連中もごまんといる訳だしな。

 エラソーに何をほざくか、河野洋平。

 



 暗澹たる気分になっちまう。

【2014/05/24 10:56】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック