自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 やりますな~メルケル首相。
 日本の外交もこのぐらいのセンスが欲しい物。

 今の中国が、いかにとんでもない国家であるという事を暗に知らしめる、メルケル首相の「大人のやり方」。
 感服しました。

 ま、うだうだ説明するよりも、動画をご覧ください。
  
 
 大切なのは「ぎゃふん」と言ったその後の、習近平の動きなんだが・・。
 あんまり効いてないのかなー・・・。









 

【2014/05/27 07:29】 | 外交
トラックバック(0) |


紺屋の鼠
こんにちは。
旧満洲も中国に入ってない地図だというのが面白いです。
この記事興味深いので私も自分のブログにいつか書きたいのですが、パクらせてもらっていいでしょうか?


ヤマ親爺
紺屋の鼠さん、どうぞどうぞ、と言うか、私も、お恥ずかしい話で、ほとんど断りなしの引用話ばっかりですので。


紺屋の鼠
ありがとうございます!


ヤマ親爺
素晴らしい記事にしていらっしゃいましたね。感服いたしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
旧満洲も中国に入ってない地図だというのが面白いです。
この記事興味深いので私も自分のブログにいつか書きたいのですが、パクらせてもらっていいでしょうか?
2014/05/27(Tue) 12:06 | URL  | 紺屋の鼠 #4TUF.cSM[ 編集]
紺屋の鼠さん、どうぞどうぞ、と言うか、私も、お恥ずかしい話で、ほとんど断りなしの引用話ばっかりですので。
2014/05/27(Tue) 17:05 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
ありがとうございます!
2014/05/27(Tue) 22:50 | URL  | 紺屋の鼠 #4TUF.cSM[ 編集]
素晴らしい記事にしていらっしゃいましたね。感服いたしました。
2014/05/28(Wed) 06:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック