自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 竹中が、内閣府の所管する「何とか会議」のメンバーになったあたりから・・いや本当はもっと前からなんでしょうな。
 何しろ「パソナグループ」こそ、今の「派遣法」に基づいた企業なんだもんね。
 結局、奴は「我田引水」した訳ですよ。

 で、性懲りもなく、次の展開で、駒として外人を、ネタとして「経済特区」を当て込んだ訳だ。
 その、試金石としてなんともいやらしい「ハニートラップ」を使ったのかどうか?
 しかも、裏社会絡みの可能性も?・・・。

 ま、目は離せないけど、日刊ゲンダイの記事らしいやね。

 田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった5閣僚
 http://news.livedoor.com/article/detail/8876647/

 飯島愛や、政界の重鎮Mの息子が早死にしたりしたのも、あの辺の関わりがあるようだと・・・。

 http://blog.livedoor.jp/noz0404/archives/7419919.html

【2014/05/30 06:47】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック