自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まずお読みください。
 ほとんどの方がお腹立ちになると思います。

 横田さん夫妻、もうこれ以上私を苦しめないで欲しい
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140609-00036167/

 以前から、なんかずれた感覚のブロガーだな・・と思っておりましたが、この記事はひどいですな。
 客観のかけらもない、非常に自分本位で、横田夫妻に対する思いやりの欠片もない。
 そもそもこいつが外務省にいた頃、拉致疑惑が持ち上がってはもみ消しを繰り返していたんだろうな。

 ま、そういう観点から見れば、贖罪意識の表れでこういう文章になるのも多少は理解できるが、いやしくも外交評論家を標榜し、ランキング上位のブロガーであれば、こんなみっともない文章は書かないな。

 「バッジも勝った」→「バッジも買った」だろうけど、こんな場面で、「バッジも買って、一生懸命やっている自分を責めるような署名活動なんかやめて」・・と見えるよな。
 
 馬鹿だな。

 



【2014/06/10 11:33】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


ねむ太
こんにちは。天木直人ですね。
こいつは自民憎し、小泉憎し、外務省憎しで、その原因はイラク戦争の時、自分の意見を政府が取り上げてくれなかったと個人的な政府批判とも取れる愚痴を外交公電を使って、他の領事館や大使館に送りつけ首になった人間ですから自分の責任を他人のせいにしているだけの幼稚な人間にしか過ぎません。
幼稚さは「今すぐ全員連れて帰れ」などと分けの分からない事を喚いてる時点で察せられると思いますが。
自民の取り組む拉致被害者全員救出を批判したいのでしょうが、頭が悪すぎて拉致被害者家族に対する暴言に終り自爆したというところでしょうか。
科挙のような試験の結果だけで優秀な人材を集める方法は、此のような馬鹿が大量に紛れ込む危険性が大きすぎますので試験の他に選考基準を設けるべきでしょう。


ヤマ親爺
ねむ太さんありがとうございます。
なんかねー・・自己中とでも言いましょうかねぇ。あのおバカな民主党の「憲法クイズ」の小西と同じ匂いがしますね。
良い学校出て、それなりの社会経験しても、こんなレベルなのね。

あまり期待を持たせない方が良い
シンケン
緊急会見で失政ゴマカシ 安倍首相に振り回される拉致家族1~2
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150615

拉致再調査 安倍首相が“帰国者の見返り”で北に貢ぐ2兆円1~3
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150688


韓国なんかに経済支援などする必要がないのに、
経済支援したことは失敗だったし、人道的支援も必要ないし、
北朝鮮などに経済支援も人道的支援も必要ないです。


総連ビルで食い違い 拉致再調査「50億円」日朝密約を追う1~3
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150718

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。天木直人ですね。
こいつは自民憎し、小泉憎し、外務省憎しで、その原因はイラク戦争の時、自分の意見を政府が取り上げてくれなかったと個人的な政府批判とも取れる愚痴を外交公電を使って、他の領事館や大使館に送りつけ首になった人間ですから自分の責任を他人のせいにしているだけの幼稚な人間にしか過ぎません。
幼稚さは「今すぐ全員連れて帰れ」などと分けの分からない事を喚いてる時点で察せられると思いますが。
自民の取り組む拉致被害者全員救出を批判したいのでしょうが、頭が悪すぎて拉致被害者家族に対する暴言に終り自爆したというところでしょうか。
科挙のような試験の結果だけで優秀な人材を集める方法は、此のような馬鹿が大量に紛れ込む危険性が大きすぎますので試験の他に選考基準を設けるべきでしょう。
2014/06/10(Tue) 13:03 | URL  | ねむ太 #t50BOgd.[ 編集]
ねむ太さんありがとうございます。
なんかねー・・自己中とでも言いましょうかねぇ。あのおバカな民主党の「憲法クイズ」の小西と同じ匂いがしますね。
良い学校出て、それなりの社会経験しても、こんなレベルなのね。
2014/06/10(Tue) 18:37 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
あまり期待を持たせない方が良い
緊急会見で失政ゴマカシ 安倍首相に振り回される拉致家族1~2
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150615

拉致再調査 安倍首相が“帰国者の見返り”で北に貢ぐ2兆円1~3
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150688


韓国なんかに経済支援などする必要がないのに、
経済支援したことは失敗だったし、人道的支援も必要ないし、
北朝鮮などに経済支援も人道的支援も必要ないです。


総連ビルで食い違い 拉致再調査「50億円」日朝密約を追う1~3
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150718
2014/06/10(Tue) 22:15 | URL  | シンケン #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック