自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ記事にするのもばかばかしいが、メディアもそうだし、私なんかもそうだけど、ちょっと見可愛げな女の子が何やらイザコザに巻き込まれているのは、放っては置けないのね。(爆)

 と、まあちょっと見可愛げだと思っていたら、今回の一件で、ずいぶんと化けの皮がはがれたらしい。

 大きな話題になって、一番得したのは彼女自身だと思っていたら、どうやら逆効果でしょうか。
 
 妊娠したと嘘をついた。
 

 公人だとこんな写真も出回っちまうしね。
 
 はっきり整形だもんね。

 10402378_603245576455204_2972865529426163103_n.jpg

 こんな画像も・・。
 都議って儲かりますかね。

 safe_image.jpg

 

【2014/06/25 08:47】 | バラエティ
トラックバック(0) |


かずにゃん
親爺さま

こんなのもありましてなw

塩村文夏のスキャンダル?実家、福山市の父親(塩村一)がヤバ過ぎ!慰謝料1500万の後ろ盾は暴力団?
http://youtu.be/N3yRfsUH2m4

在日とか噂もちらほら

行動様式も「アレ」クリソツなので・・

50年前の日本の話?
シンケン
やじ問題「50年前の話?」 新成長戦略に疑問も
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/06/24/kiji/K20140624008433510.html

~東京都議会のセクハラやじ問題で、
東京都内の日本外国特派員協会で
24日開かれた塩村文夏都議の記者会見に出席した
海外メディアの記者からは
「(やじ問題は)50年前のような話」との声が上がった。
女性の就労支援策を盛り込み、
同日閣議決定された安倍政権の新たな成長戦略についても
「本当に女性の活躍を考えているのか」といぶかしむ意見もあった。

デンマーク紙のトーマス・デイビッドソン記者は
「先進国の日本でこんなことが起きるなんて本当にびっくりした。
50年前の話かと思った」と驚きを隠さない。
2020年の東京五輪開催で注目を集める中、
「日本の恥を世界にさらした」と断じた。

フランスのRTL放送のジョエル・ルジャンドル・
小泉記者は「日本には男女平等の法律もあるのに、
いまだに社会が女性を不平等に扱っているということを示した」と批評。

ドイツのジャーナリスト、ジークフリード・クニッテル氏は
「ドイツで同じことをやったら議会はストップし、
議員は直ちに辞職する。
日本社会全体でもっと怒りを示すべきだ」と述べた。
米国の女性記者も
「あんなやじを言うなんて子どもみたい」と冷ややかだった。

一方、シンガポールの有力中国語紙、
聯合早報の女性記者、符祝慧さんは
「日本に女性差別が残っていることはみんな知っている」と
冷静に受け止める。
「安倍政権が女性の活躍をベースとする
成長戦略を進めようとする中、
この問題が起きたので注目している。
自民党は自ら早急に差別の問題を解決しないといけない」と語った。~


セクハラ議員は、
フランスでは辞職が当たり前、
日本は国際社会の中で後進国だと言われました。
民度が低い後進国だと自覚してますよ日本人は。


セクハラやじ問題、ベテラン議員2人が浮上 
特定されれば議員辞職は不可避 (1/2ページ)~(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140625/dms1406251529014-n1.htm

~都議会は、2020年東京五輪も見据え、
信頼回復や再発防止のための決議案を25日の本会議に提案するが、
各会派の調整が難航し、3本の決議案が提案、採決される。
自民党や公明党などの案が賛成多数で可決される見通しだが、
共産党の決議案は、鈴木氏の議員辞職を求めている。

こうしたなか、「産めないのか」という、性差別的暴言を飛ばした人物について、
都議会では2人の名前がささやかれている。関係者はいう。

「あくまで疑いだが、中堅・ベテラン議員だ。
ともに日ごろから下品な言動が指摘されている。
ただ、発言については断固否定している」

それにしても、ここまで大きな失言をした場合、
どのような償い方が最も適切なのか。~

~「前者は言い間違いなどで、すぐに訂正して、
謝罪すれば解決に向かうが、後者の差別発言の対応は難しい。
徹底して謝るしか方法はないが、当事者の怒りが収まるかどうかだ。
(当初、やじを否定した)鈴木都議の対応はやってはいけない典型例といえる」

そして、「産めないのか」と発言した人物については、
田中氏は「論語に『過ちて改めざる、
是(これ)を過ちという』という言葉がある。
本当の過ちは、
過ちと知っていながら悔い改めないことである-との意味。
この人物にアドバイスはない」と語った。

メディアの中には、
科学的手法で発言の主を特定しようとする動きもある。
特定されれば、議員辞職は不可避だろう。~


「結婚しろ」ヤジの鈴木はセクハラ大魔王だった

高慢な態度でクラブやバーで女性をタッチの度が過ぎ、
お誘いも露骨。
店内セクハラだけではなく、知人の女性にも手を出したりして、
数年前には党本部に女グセの悪さでクレームを出されるほど。

新宿の繁華街のクラブもベテランホステス(40)は、
「どこかの社長と2人できたのですが、
話題といえば(自分は偉いんだ)的な上から目線の内容ばかり、
酷い態度でやな奴でした」と怒りの声を上げる。


鈴木章浩の実家のクリーニング屋は閉店が当たり前です。

判明
シンケン
産めないのか?の声紋解析の結果吉原修幹事長のものと90%一致




ヤマ親爺
かずにゃんさん、シンケンさん、メディアを中心として低次元な話で盛り上がっちゃいましたね。二人ともあんまり政治家向きじゃ無かったってぇ事なんでしょうかねぇ。
ま、総じて政治家の質も落ちているようですが・・。

楽しみ
シンケン
FRIDAY「本日発売」

嘘つきオヤジ鈴木章浩都議が隠したい過去暴く!
鈴木都議より酷いサイテーヤジ都議の顔写真掲載!

記事の内容楽しみです。

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)

立派なセクハラです
シンケン
テレ朝がヤジ掘り起し  すくなくとも3人はいた

産めないのか 音声確認 波形確認

ー なんという下品な都議会! -

報道ステーションで都議会の女性蔑視ヤジの分析をやっていたが、
いやあ、ひどいのなんのって、山賊が女をいたぶってる状態だ。

「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか?」
「自分が産んでから」 「がんばれよ」
「動揺しちゃったじゃねえか」 「先生の努力次第」
「やる気があればできる」「産めないのか?」

これらの暴言が笑い声と共に、次々発せられているのだ。
なんという下品な議員たちか!

これが自民党都議の下品な実態だ。

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
親爺さま

こんなのもありましてなw

塩村文夏のスキャンダル?実家、福山市の父親(塩村一)がヤバ過ぎ!慰謝料1500万の後ろ盾は暴力団?
http://youtu.be/N3yRfsUH2m4

在日とか噂もちらほら

行動様式も「アレ」クリソツなので・・
2014/06/25(Wed) 21:15 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
50年前の日本の話?
やじ問題「50年前の話?」 新成長戦略に疑問も
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/06/24/kiji/K20140624008433510.html

~東京都議会のセクハラやじ問題で、
東京都内の日本外国特派員協会で
24日開かれた塩村文夏都議の記者会見に出席した
海外メディアの記者からは
「(やじ問題は)50年前のような話」との声が上がった。
女性の就労支援策を盛り込み、
同日閣議決定された安倍政権の新たな成長戦略についても
「本当に女性の活躍を考えているのか」といぶかしむ意見もあった。

デンマーク紙のトーマス・デイビッドソン記者は
「先進国の日本でこんなことが起きるなんて本当にびっくりした。
50年前の話かと思った」と驚きを隠さない。
2020年の東京五輪開催で注目を集める中、
「日本の恥を世界にさらした」と断じた。

フランスのRTL放送のジョエル・ルジャンドル・
小泉記者は「日本には男女平等の法律もあるのに、
いまだに社会が女性を不平等に扱っているということを示した」と批評。

ドイツのジャーナリスト、ジークフリード・クニッテル氏は
「ドイツで同じことをやったら議会はストップし、
議員は直ちに辞職する。
日本社会全体でもっと怒りを示すべきだ」と述べた。
米国の女性記者も
「あんなやじを言うなんて子どもみたい」と冷ややかだった。

一方、シンガポールの有力中国語紙、
聯合早報の女性記者、符祝慧さんは
「日本に女性差別が残っていることはみんな知っている」と
冷静に受け止める。
「安倍政権が女性の活躍をベースとする
成長戦略を進めようとする中、
この問題が起きたので注目している。
自民党は自ら早急に差別の問題を解決しないといけない」と語った。~


セクハラ議員は、
フランスでは辞職が当たり前、
日本は国際社会の中で後進国だと言われました。
民度が低い後進国だと自覚してますよ日本人は。


セクハラやじ問題、ベテラン議員2人が浮上 
特定されれば議員辞職は不可避 (1/2ページ)~(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140625/dms1406251529014-n1.htm

~都議会は、2020年東京五輪も見据え、
信頼回復や再発防止のための決議案を25日の本会議に提案するが、
各会派の調整が難航し、3本の決議案が提案、採決される。
自民党や公明党などの案が賛成多数で可決される見通しだが、
共産党の決議案は、鈴木氏の議員辞職を求めている。

こうしたなか、「産めないのか」という、性差別的暴言を飛ばした人物について、
都議会では2人の名前がささやかれている。関係者はいう。

「あくまで疑いだが、中堅・ベテラン議員だ。
ともに日ごろから下品な言動が指摘されている。
ただ、発言については断固否定している」

それにしても、ここまで大きな失言をした場合、
どのような償い方が最も適切なのか。~

~「前者は言い間違いなどで、すぐに訂正して、
謝罪すれば解決に向かうが、後者の差別発言の対応は難しい。
徹底して謝るしか方法はないが、当事者の怒りが収まるかどうかだ。
(当初、やじを否定した)鈴木都議の対応はやってはいけない典型例といえる」

そして、「産めないのか」と発言した人物については、
田中氏は「論語に『過ちて改めざる、
是(これ)を過ちという』という言葉がある。
本当の過ちは、
過ちと知っていながら悔い改めないことである-との意味。
この人物にアドバイスはない」と語った。

メディアの中には、
科学的手法で発言の主を特定しようとする動きもある。
特定されれば、議員辞職は不可避だろう。~


「結婚しろ」ヤジの鈴木はセクハラ大魔王だった

高慢な態度でクラブやバーで女性をタッチの度が過ぎ、
お誘いも露骨。
店内セクハラだけではなく、知人の女性にも手を出したりして、
数年前には党本部に女グセの悪さでクレームを出されるほど。

新宿の繁華街のクラブもベテランホステス(40)は、
「どこかの社長と2人できたのですが、
話題といえば(自分は偉いんだ)的な上から目線の内容ばかり、
酷い態度でやな奴でした」と怒りの声を上げる。


鈴木章浩の実家のクリーニング屋は閉店が当たり前です。
2014/06/25(Wed) 21:36 | URL  | シンケン #6GgKOieI[ 編集]
判明
産めないのか?の声紋解析の結果吉原修幹事長のものと90%一致

2014/06/25(Wed) 22:23 | URL  | シンケン #6GgKOieI[ 編集]
かずにゃんさん、シンケンさん、メディアを中心として低次元な話で盛り上がっちゃいましたね。二人ともあんまり政治家向きじゃ無かったってぇ事なんでしょうかねぇ。
ま、総じて政治家の質も落ちているようですが・・。
2014/06/26(Thu) 15:51 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
楽しみ
FRIDAY「本日発売」

嘘つきオヤジ鈴木章浩都議が隠したい過去暴く!
鈴木都議より酷いサイテーヤジ都議の顔写真掲載!

記事の内容楽しみです。

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)
2014/06/27(Fri) 06:50 | URL  | シンケン #6GgKOieI[ 編集]
立派なセクハラです
テレ朝がヤジ掘り起し  すくなくとも3人はいた

産めないのか 音声確認 波形確認

ー なんという下品な都議会! -

報道ステーションで都議会の女性蔑視ヤジの分析をやっていたが、
いやあ、ひどいのなんのって、山賊が女をいたぶってる状態だ。

「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか?」
「自分が産んでから」 「がんばれよ」
「動揺しちゃったじゃねえか」 「先生の努力次第」
「やる気があればできる」「産めないのか?」

これらの暴言が笑い声と共に、次々発せられているのだ。
なんという下品な議員たちか!

これが自民党都議の下品な実態だ。

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)
2014/06/28(Sat) 17:11 | URL  | シンケン #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック