自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もともと使い物にならない中国の空母「遼寧」だが、いよいよ単なる船としてもダメらしい。

 この船、確かウクライナから買ったんだよな。
 あの国も節操ないね。
 カタパルトも付いていないもんだから、舳先を上げて少しでも発艦し易いようにしているけど、中国の艦載機は何も武器を積まないでかろうじて発艦できる程度らしいし、何より発艦より難しい着艦はいまだにできていない。
 従って、実戦ではクソの役にも立たないガラクタだという事は周知の事実だ。

 ところが、出来が悪いのか何だか知らないが、船としてももうダメみたいね。

 金属疲労で…中国空母がヤバい?
 http://news.livedoor.com/article/detail/8982296/

 これはもう現実には見られない?

 6Bawi.jpg

 いや、中国は今それどころじゃ無い。

 中国9省でデフォルト 300兆円超の債務爆弾 借り手と貸し手の連鎖破綻危機
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140626/frn1406261531010-n1.htm

 戦争特需みたいなことを狙っているとすれば本当にやばいが。

 





【2014/06/27 08:20】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 15:12 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、ありがとうございます。
2014/06/29(Sun) 11:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/01(Tue) 08:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック