自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 パククネの親父が朝鮮戦争時下、米軍のみならず自国軍の為に、大規模な慰安所を設置管理していた事は実は知られていた事だが、当時慰安婦をしていた売春婦が賠償請求を起こしたという、パククネにとってはトンデモ巨大ブーメランが飛んできた・・。

 とこちらは思っていたが、いまだ、大東亜戦争時下の、慰安婦問題を性奴隷に名を変えてまで日本を貶めようとする勢力は衰えを知らず、ブーメランの効き目はみえない。
 更に、親日と言われる台湾の馬総統まで巻き込んだようだ。

 台湾の馬総統、慰安婦問題で米ホンダ議員に「協力」約束
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140706/frn1407061716007-n1.htm

 まだやってる。

 「慰安婦漫画」グレンデールで展示へ 像設置1年、米浸透狙う韓国系
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140706/frn1407061605006-n1.htm

 やればやるほど、慰安婦=売春婦である事が露呈して行くんだが、こんな話をもうしたくない日本人が多い為、なかなか世論を喚起できないという部分がつらい所だ。

 【元凶追及! 慰安婦問題】売春婦に過ぎない決定的証拠 米軍が公文書で“性奴隷”を否定
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140608/dms1406080830004-n1.htm

 【日韓の深層】天に唾する日本への慰安婦攻撃 いずれ「売春大国」韓国が明らかに
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140531/frn1405311100001-n1.htm



【2014/07/07 08:10】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック