自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 決して差別的な話ではないし、ことさら自国の顕示の為の話ではない。
 他国を侵さない限り、その国にはその国のやり方がある事は保障されなければならない。
 経済や、宗教等が完全にボーダーレスになった現代だからこそ尚の事、小さなことでも自国の礼儀や作法など独自なやり方をしっかりと継承して行かなければならないし、子供たちに教えて行かなければならない。

 水の飲み方のお話。

 引用です。

 【豆知識】山本太郎さんもしてた【朝鮮飲み】って、なあに?
 http://matome.naver.jp/odai/2135433243660407801

 お辞儀は、この方のブログでたいへん詳しく書かれておりました。
 引用させていただきます。

 おかしなアノお辞儀は韓国式コンス
 http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/blog-entry-621.html

 あの「韓流」なんてのが流行った事がこんな事象をもたらしているよな。
 この「水の飲み方」や「お辞儀」って、普段から気にしてないとなんとなくやっちゃうんだと思います。
 そしてなんとなくそんなのが普通になってしまうのは嫌ですな。


【2014/07/13 09:59】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック