自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、大体想像はついていましたが、多少世の中が変わってきましたので、一抹の期待感はあったんです。
 クネクネは、絶対安倍首相との首脳会談には、積極的にはならないはずですし、放って置きたいのもやまやまですが、そうすると簡単に中国に盗りこまれてしまいます。

 そうなったらそうなったで、今度は正に「今そこにある危機」状態になっちまいますな、竹島どころか、対馬や沖縄もがんがん中国が盗りに来るのは目に見えてます。

 韓国を防波堤にしなければならないのはどうやらいまだに歴史的事実の様です。

 かと言ってねぇ!
 舛添辺りがしゃしゃり出て、余計な事を言ってくんじゃねーよ!

 なんか、元の木阿弥の様です。

 plc14072513280018-n1.jpg


 舛添知事、朴大統領と面会 「歴史認識、努力お願いする」 首脳会談には触れず
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140725/plc14072513280018-n1.htm


【2014/07/25 15:56】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック