自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今朝のニュースで愕然としましたね。
 国連の人権委員会ですか。
 正直、あんまりおつむの良い皆さんではなかったようですな。
 ま、事務総長レベルなのでしょう。
 「せーかいへいわ~じんけんようご~だんじょ~びょうど~~」って言いってりゃ、それなりの立場に立っちまうおめでたい集団のなせる業です。
 この連中に掛かっちまうと、「米軍慰安婦」も、まだまだ取り上げるには遠い先の話。
 そう、思考停止状態ですからねぇ。
 しかし、見習うべきは、韓国のロビイストです。
 残念ながらここまで来てしまいました。
 法的拘束力はないんですから、放って置きゃあ良いんですがね。
 後で泣くのはあっちの方なんですけど、シレーっとするのみなんでしょう。
 世にいう、「人権委員会」なんてのはそんなもんです。

 「理解されず残念」 国連委の慰安婦見解、官房長官会見 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140725/plc14072518570025-n1.htm



【2014/07/25 22:06】 | 外交
トラックバック(0) |


ヤッチ
ちゃちゃっと謝って、ちゃっと金出して終わらせれば良いだけの話しなんだかな~


ヤマ親爺
ヤッチさん、いらっしゃいませ。
残念ながらそれは違います。
かつての宮沢総理から始まり、歴代総理や官房長官が謝罪してます。金も出しています。一部の韓国人が難癖付けて受け取らないだけ。
早い話が、韓国の大統領が変わるたびにいちゃもんをつけて来るだけの「ためにする」謝罪要求です。いつまでも終わりません。いつまでも要求されます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃちゃっと謝って、ちゃっと金出して終わらせれば良いだけの話しなんだかな~
2014/07/25(Fri) 22:40 | URL  | ヤッチ #-[ 編集]
ヤッチさん、いらっしゃいませ。
残念ながらそれは違います。
かつての宮沢総理から始まり、歴代総理や官房長官が謝罪してます。金も出しています。一部の韓国人が難癖付けて受け取らないだけ。
早い話が、韓国の大統領が変わるたびにいちゃもんをつけて来るだけの「ためにする」謝罪要求です。いつまでも終わりません。いつまでも要求されます。
2014/07/26(Sat) 07:48 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック