自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「消費税上げといて、法人税を下げるなんて、まだまだ社会保障費なんか全然足り無いのに意味が解らない」
 「東大の先生なんかでもなんでこの矛盾を説明できないんだろう」

 経済優先の為に法人税を下げる・・というのが上の矛盾に対する答えらしいが、それにもまだまだ矛盾がある・・という西田氏の指摘です。

 

 「東大大学院経済研究所教授の伊藤元重なんて馬鹿なのに、政治家はもとより、官僚も、何にも逆らえないのが全くおかしい!」

 という事らしいです。

 どうやら、安倍総理の変節や、財務省の矛盾(増税したのに税収が下がる)の根源は、こんな所にもあったようだ。
 そういやあ、青山氏も似たような事を言っていたよな。

 困ったもんだ・・・。

 なんかな~、流行ってんのか?

 itohmoto.jpgview0014703059.jpg

 いっそバーコードの方が小気味が良いと思うのは私だけだろうか?





 


 

【2014/07/29 15:39】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック