自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 サイテーモーニングの寺島某という、まあ、これ以上偉そうなのは見たことが無いという位エラソーな、腹の出たダブルの上着しか着られないオッサンが申しておりました、「米国から見たら周辺諸国と軋轢を起こす問題のある日本」という言い分は、この記事によって完全に崩れましたな。

 問題を起こしているのは韓国です。

 「反日」朴大統領を叱責 米政府高官が極秘訪韓「安倍首相に反対するな」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140729/frn1407291820007-n1.htm

 おっさんよ、エラソーに、テレビで上から目線満々の話してんじゃねーよ。

 クネクネはどう出ますかね?
 簡単には反日姿勢を変える訳には行かないでしょうが、もう限界というのは本人も解っているはず。
 うまくソフトランディングできれば、歴代大統領の中でも高評価になる(低評価しかいないもんね)事は確実なんだが。

 こんな記事が紹介されていました。(韓国はもう潮時なんだが・・)

 Btn8pLsCEAAf7b5.jpg




【2014/07/30 08:54】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック