自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ、だいぶ良いとこ取りのお話かもしれませんが、今よりはだいぶ良かったんじゃないかと思いますね。
 イザベラバードの手記とかの話を見聞きしてもそれは解ります。

 てことは、最近の日本て、悲しいかな、「韓国化」してますか?

 なんか嫌なニュースが多いのもそのせいでしょうか?

ま、真っ先に韓国化したとすれば、それって朝日新聞だな、間違いなく。
 
 

 非常に興味深いです。

 「イザベラバードの日朝中」

 http://www7.plala.or.jp/juraian/ibird.htm



【2014/08/02 11:43】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


かずにゃん
韓国人ちゅーか「朝鮮人」が帰化、在合わせて100万人、しかも「在日特権」で重要ポストに居座ってんですから「韓国化」てか「朝鮮化」は致し方なしかと


ヤマ親爺
そうなんですよねー、近年の日本人の方がむしろ民度が低いってぇ事になっちまいます。
大いに反省しましょう。
決して半島人みたいなレベルになっちまったらお終いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韓国人ちゅーか「朝鮮人」が帰化、在合わせて100万人、しかも「在日特権」で重要ポストに居座ってんですから「韓国化」てか「朝鮮化」は致し方なしかと
2014/08/02(Sat) 20:39 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
そうなんですよねー、近年の日本人の方がむしろ民度が低いってぇ事になっちまいます。
大いに反省しましょう。
決して半島人みたいなレベルになっちまったらお終いです。
2014/08/02(Sat) 20:49 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック