自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ~正面から受け止めるべきか?何か裏があると取るべきか??

 「挺身隊」との混同 当時は研究が乏しく同一視
 http://www.asahi.com/articles/ASG7M01HKG7LUTIL067.html

 国家総動員法ってぇのがありましてな、それこそ女子供まで戦争目的に駆り出された時代があったんですな。
 直接戦闘にかかわる訳では無いんだけど、軍需工場とかで働かされるんです。

 そういうのを「挺身隊」と言っていたのです。

 しかも、かなりの強制力を伴います。
 それと慰安婦を混同しちゃったって、朝日自らが認めちゃいました。(みんな知ってるけど)

 慰安婦は、自ら望んでお金稼ぎの場に入って行った場合と、親の借金のかたに泣き泣き連れて行かされたのと、親の借金のかたとはつゆ知らず、騙されて連れて行かれた、等々いろんなケースがあった事と思いますが、仲介役は、韓国人の女衒でした。

 ま、朝日も崖っぷちなんだなー。

 てか、よく読むと、詫びちゃいねーな!

 死にっぱぐれてちょっとはまともになった辛坊治郎が、詳しく説明しています。(かなりおもろいね)

 

 NHKでもやってらぁ。
 こりゃ~国内世論変わるな。
 韓国は火病るなこりゃ。

 







【2014/08/05 08:56】 | マスコミ
トラックバック(0) |


ねむ太
こんにちは。謝罪になっていませんね。
謝罪ならば挺対協のトップで太平洋戦争犠牲者遺族会の常任理事だった梁順任の娘婿の植村隆に取材させ梁順任の裁判を有利に進めるために事実を歪曲し・隠匿した偏向記事を書かせ続け国を売った事を謝罪するべきでしょう。
朝日が関わった捏造された戦争犯罪には、本多勝一・南京への道もあります。
偏向した情報としては、朝日子ども新聞に「スターリンは優しいおじさん」と書いたり、カンボジアから特派員が記事を送っているのを握りつぶし「アジア人的な優しさ」と書いたり、80年位までは「朝鮮戦争は北九州の飛行場に米軍の飛行機を集結させ北朝鮮を攻撃したのが原因」と知恵蔵に載せていたり・・・数え上げればきりがありません。
慰安婦問題も、朝日の一面で「軍の関与示す資料見つかる」と見出しを出し、慌てふためいて記事を読みもせず加藤紘一官房長官(当時)が「今回、従軍慰安婦問題に旧日本軍が関与したと思われる事を示す資料が発見された事を承知しており、此の事実を厳粛に受け止めたい」と政府としての謝罪談話を出し、四日後勧告を訪問した宮沢喜一首相が(訳もわからないまま)八回も謝罪した事が、河野談話につながっています。
火を付けたのは朝日新聞、油を注いだのは当時の宮沢首相と官房長官、大きくなった火を渋うちわで煽いで大火事にしたのが朝日新聞。
謝罪するなら、朝日新聞の経営陣・役員・植村隆には切腹をしてもらい、朝日新聞は解散させ資産は全て没収して国庫に入れる・・此のくらいしなければ始末を付けたとは言えないでしょう。



ヤマ親爺
ねむ太さん、詳しいお話をありがとうございます。
しっかし、ここからスタートって感じで、朝日と慰安婦教になっている韓国人が、今後どう足掻くか見ものですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。謝罪になっていませんね。
謝罪ならば挺対協のトップで太平洋戦争犠牲者遺族会の常任理事だった梁順任の娘婿の植村隆に取材させ梁順任の裁判を有利に進めるために事実を歪曲し・隠匿した偏向記事を書かせ続け国を売った事を謝罪するべきでしょう。
朝日が関わった捏造された戦争犯罪には、本多勝一・南京への道もあります。
偏向した情報としては、朝日子ども新聞に「スターリンは優しいおじさん」と書いたり、カンボジアから特派員が記事を送っているのを握りつぶし「アジア人的な優しさ」と書いたり、80年位までは「朝鮮戦争は北九州の飛行場に米軍の飛行機を集結させ北朝鮮を攻撃したのが原因」と知恵蔵に載せていたり・・・数え上げればきりがありません。
慰安婦問題も、朝日の一面で「軍の関与示す資料見つかる」と見出しを出し、慌てふためいて記事を読みもせず加藤紘一官房長官(当時)が「今回、従軍慰安婦問題に旧日本軍が関与したと思われる事を示す資料が発見された事を承知しており、此の事実を厳粛に受け止めたい」と政府としての謝罪談話を出し、四日後勧告を訪問した宮沢喜一首相が(訳もわからないまま)八回も謝罪した事が、河野談話につながっています。
火を付けたのは朝日新聞、油を注いだのは当時の宮沢首相と官房長官、大きくなった火を渋うちわで煽いで大火事にしたのが朝日新聞。
謝罪するなら、朝日新聞の経営陣・役員・植村隆には切腹をしてもらい、朝日新聞は解散させ資産は全て没収して国庫に入れる・・此のくらいしなければ始末を付けたとは言えないでしょう。
2014/08/05(Tue) 13:09 | URL  | ねむ太 #t50BOgd.[ 編集]
ねむ太さん、詳しいお話をありがとうございます。
しっかし、ここからスタートって感じで、朝日と慰安婦教になっている韓国人が、今後どう足掻くか見ものですね。
2014/08/05(Tue) 17:58 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック