自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 詐欺師、吉田清治の肉声が収録してある動画です。
 あの頃から「何万人も・・」等と言っていますね。明らかな誇大妄想です。
 そこに目をつけ、人権派弁護士として成り上がりたい福島瑞穂も勝手に物語を作って行きます。
 朝日は、当時の世論が明らかに左向きである事を利用し、部数を伸ばそうとしていたんですな。

 

 今、慰安婦問題で完全に一人歩きを始めた韓国は、日本側が政府見解として引けば引くほど、「金になる」と踏んで、主張を強めて行きました。

 で、朝日が「でたらめでございました」と認めたうえで、「本質は人権問題」等と言って、謝罪もしていませんが、吉田から始まって、韓国政府ですら、本質は「欲」そのものです。

 舛添だって、奥さんが入っている宗教からの組織票の地固めの為に、行かなくても良い韓国に行ってパフォーマンスしてくる始末。
 それも欲です。

 なーにが人権問題でしょうかねぇ?
 お笑いです。

 みんな、クォリティーが同じですな。

 さすがは、朝日新聞
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140807/plc14080711350010-n1.htm

 

【2014/08/08 08:21】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック