自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国の、女の腐ったみたいな仕返しが始まった。
 朝日と産経の、慰安婦や河野談話をめぐるバトルは、朝日が嘘を認めて惨敗した訳だが、その朝日のネタを外交カードにまでした韓国が、「くやしいのう」とばかり、あくまで報道の範疇である産経の記事を「名誉棄損」と位置づけ、ソウル支局長を出国禁止にしているという。

 産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm

 もともと、あの国には表現の自由とか、欧米並みの民主主義なんかないと思っていたが、そうなると支局長の身柄も危ないよな。
 安倍総理は、この件に対してしっかりとした対応を取る必要がある。
 その対応によっては、元の木阿弥か、あるいは対韓外交が大きく変化する事になるのかもしれない。


【2014/08/10 08:59】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック