自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国政府に何を言っても無駄。
 韓国国内で、すでにモンスター化している挺対協には韓国政府が何を言っても通用しない。

 こういう状況下では、日本の政府が何をやっても、レイムダック化しているパククネ政権が何を言っても「慰安婦問題」は解決する訳が無い。

 そもそもは、朝日新聞が「吉田証言」をもとにした捏造記事を、福島瑞穂らが増幅し、「これは金になる」と踏んだ韓国の挺対協が(そもそもこの名前も朝日新聞の記事から取った可能性がある)難癖付けてここまで引きずっているという事なんだな。

 これは、こちら側は何もしないに限る。
 何かすれば、必ず突っ込みどころを見つけていちゃもんをつけて来るに違いない。

 ただ、ひたすら、他の国に対して、「従軍慰安婦なんかは無かったのだ」と繰り返し、辛抱強く訴えるしかない。

 



【2014/09/03 09:33】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック